AutoJapan
2020年05月22日
感染症予防について、お客さまならびに従業員の健康と安全を最優先に考えた取り組みを実施しております。
・適切な距離を保ったご対応 ・応対時のマスク、手袋等の着用 ・お客さまやスタッフが触れる場所の清掃、消毒 ・レンタカー貸渡時の待ち時間短縮と、3つの密(密閉・密集・密接)回避のための、タブレット受付サービスの実施 ※ご利用条件がございます
お客さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
・イデックスグループの感染症予防について
・バジェット・レンタカーご利用のお客さまへ
・IdexBMWをご利用のお客さまへ
・イデックスファンカーズ乙金をご利用のお客さまへ
・シュテルン福岡ご利用のお客さまへ
一覧へ戻る